集客コンテンツ提案
- 提供プラン
- 上位表示を達成するまでプラン
- 定額型SEO対策プラン
- 提供時期
- サービス開始日から3営業日以内
- 提供方法
- Googleドキュメントにて閲覧していただきます。
ホームページの評価を高める
内部改善をご提案します。
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検索ワードの調査から、集客に繋がるコンテンツを提案します。
上位表示の達成には、サイト管理者が載せたいと希望するコンテンツだけでなく、閲覧者が求めるコンテンツの掲載も不可欠です。
閲覧者が求めるコンテンツが掲載されてこそ、検索エンジンも閲覧者も満足させることができ、検索順位アップに繋がります。
「集客コンテンツ提案」では、SEOワードごとに上位表示を達成しているライバルサイトと検索エンジンの動向を精査し、検索順位アップに有利なコンテンツテーマをご提案します。
集客力の高いコンテンツの掲載は、閲覧者を多く集める人気サイトへの第一歩です。
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差別化を図るオリジナリティも重視して提案します。
上位表示の達成には、閲覧者が求めるコンテンツを掲載すると同時に大切なのが、コンテンツのオリジナリティーです。
掲載されるコンテンツが、他サイトと類似してしまうことはあります。ですが、サイト独自のオリジナリティの高い情報の掲載が不可欠です。
他サイトとの差別化を図り、検索エンジンからも閲覧者からもあなたのホームページが選ばれる理由が必要になります。
「集客コンテンツ提案」では、上位表示を達成する集客用コンテンツ加え、検索エンジンが評価するオリジナリティーの高いコンテンツテーマも提案します。
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掲載内容の改善は必要ですか?
- 必ずしも改善しなければならないものではありません。
- 「集客コンテンツ提案」では、人気サイトになることを目的にしたコンテンツテーマを提案します。
数多くのSEO対策が存在しますが、閲覧者に「また見たい!」や「満足した!」と思わせるコンテンツ掲載に勝るSEO対策はありません。
必ず改善しなければならないものではありませんが、是非、検討をお勧めします。
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コンテンツ改善によって、どんなSEO効果が期待できますか?
- 閲覧者の「リピート率・滞在時間」を高め、「直帰率・離脱率」を下げる閲覧者評価に繋がる改善をご提案します。
- 近年、検索エンジンが重視している閲覧者の動向を改善するトラフィックSEOにも繋がる改善になります。
閲覧者が求めるコンテンツを充実させることで、アクセスアップが期待できることはもちろん、リンクによるSEO効果を一層高めることが期待できます。
良質なコンテンツの掲載が、リンクSEOとトラフィックSEOのベースになる大切な改善です。
Googleからの好評価に繋がる、閲覧者の「リピート率・滞在時間」を高め、SEO評価低下に繋がる「直帰率・離脱率」を下げることを目的にコンテンツテーマをご提案します。